ニュース

Adobe Creative Cloud価格改定、2019 年2 ⽉初旬から順次

アドビはAdobe Blogにて、Creative Cloud、Document Cloud ならびに Adobe Captivate 製品群の価格改定を予告しました。詳細な改定内容はは2019年1月9日に案内される予定です。
改定理由としてより価値の⾼いソリューションとデジタル体験を提供し続けていくにあたりと説明されており、値下げの望みは薄そうです。
2019年登場予定のiPad用PhotoshopをはじめとするProject Aero、Project Geminiなどの価格や詳細な情報も控えている中でのAdobe Creative Cloudの価格改定、値上がりなのか、プラン内容の変更なのか、2019年1月9日の発表が待たれます。

▶Adobe Blog:価格改定に関するお知らせ

ABOUT ME
ひげめがね
ノマドに憧れスタバで Mac を開いてみるものの YouTube を見ることしかやることがない理屈っぽい中年。顔の面積の半分が毛。
ON to OFF

オンとオフは働く人の毎日にちょっとした楽しみや情報を発信する、オンからオフまで楽しめるブログメディアです。